ブログ

blog

内定報告★スポーツプログラムス

この春卒業するスポーツ科学科2年生の内定報告第6弾!!
 
今日紹介するのは、大学卒業後社会人経験を経てスポ科に入学したNくん :a2:
 
スポーツプログラムスに内定しました!
 
スポーツプログラムスは、運動生理学やトレーニング理論に裏打ちされた基礎体力養成プログラムを提供し、体力づくりを支えていこ うという目的のもと、トレーニングを指導するトレーナーを派遣する会社です。
Nさんは、パーソナルトレーニングスポーツチームサポートを担当します :a2:
 
スポーツプログラムスさんのホームページはこちら↓↓
★http://www.toredie.com/★
 
西川 朋希
 
Nくんは、大阪ハイテクでたくさんの資格を取得しています :a5:
主な資格だけ紹介しますね!
 
★CSCS
NSCA認定のストレングス&コンディショニングのスペシャリスト。
傷害予防とスポーツパフォーマンスの向上を目的とした、安全で効果的なトレーニングプログラムを計画・実行する知識と技能を有する人材を認定する資格です。
主にアスリートやスポーツチームに対して、筋力トレーニング・栄養など総括的な指導を行います。
全世界で使えるワールドワイドな資格です。
※スポーツ科学科では、大学卒業資格を持って入学された方のみCSCSを受験することができます。
 
★アスレティックトレーナー(取得見込み)
アスリートのコンディショニングやケガの予防を行う資格です。
12月に理論試験に合格し、昨日実技試験を受験してきました :a2:
あとは結果を待つばかりです。
C4b4UFEUkAAYAD2
↑ 実技試験前の写真です^^お疲れ様でした!
 
 
そしてNくんは、専門実践教育訓練給付金の制度を利用して大阪ハイテクに通っています :a8:
専門実践教育訓練給付金は、入学金・授業料のうち最大60%(上限あり)が支給される制度です :a2: 
 
支給を受けるには、雇用保険に2年以上入っている等の条件がありますが、
気になる方は ★こちら★ をご覧いただくか、★個別相談会★ にお越しください :a6:
 
 
Nくん、AT試験お疲れ様&内定おめでとう :a6:
ここからがスタート!今後の活躍に期待しています!
 
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....