ブログ

blog

内定報告★その1

鍼灸スポーツ学科の3年生は、昨日アスレティックトレーナー(AT)の実技試験が終了しました :a6:
C4b2qfcUkAACdnB
 
今は2月26日のはり師・きゅう師の国家試験に向けて勉強しています!
 
 
今回のブログでは、勉強を頑張る3年生の就職内定報告をします
 
 
 
ひろゴンスポーツメディカルジムに内定 :a6: Iくん
報徳学園高校/近畿大学出身
選手時代ケガで苦しむことが多く、選手をサポートできるトレーナーになりたいと思いATと鍼灸師を志しました。
内定先ではトレーニング・スポーツリハビリなどを担当します。
キミだから内定を出すと採用担当の方に言われて、責任感を持って仕事をしないと、と気が引き締まっています。
鍼灸スポーツ学科では「資格のためではなく、資格取得後実践するときのことを考えて勉強する」ということを学びました。全部の授業が大事だと思うし、印象に残っています。
 
AS井原 - コピー
 
 
あさかわ鍼灸整骨院に内定 :a6: Oくん
大阪府立大冠高校出身
自身のケガを治してもらったことと祖母への恩返しをどうするか考えた結果、鍼灸師になろうと決意しました。
あさかわ鍼灸整骨院は、鍼治療だけでなく巻き爪の治療も行っている治療院です。
患者様の辛いところをしっかり治せる鍼灸師になります!
今年の4月に入学される方たちへ・・・どんなに辛くても先生方は最後までサポートしてくれますので安心して入学してください^^
 
AS大西時 - コピー
 
 
Hand  in  hand 奥村鍼灸整骨院に内定 :a6: Oくん
天理高校/大阪学院大学出身
学生時代、鍼灸師の資格を持ったトレーナーにサポートしていただいたので、自分もスポーツ選手をサポートできる仕事に就きたいと思いました。
振り返るとすべての授業がおもしろくて役に立つ内容だったと思います。身体の構造を学べることがおもしろかったです。
やる気があれば、何でもできます!!
 
AS奥村
 
 
 
3人とも内定おめでとうございます :a6:
今後も3年生たちの内定情報をブログにアップしていきますのでお楽しみに :a7:  :a7:
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....