ブログ

blog

スポーツ科学科 1年生レポート〜その4〜

みなさんこんにちは :a6: !!
 
梅雨時期に入りましたけど、大阪ハイテクノロジー専門学校がある新大阪は全然雨が降らないです!!
みなさん水分や栄養、睡眠をとって体調を崩さないようにしてくださいね :a2:
 
 
さて、スポーツ科学科の1年生はどのような成長を遂げたでしょう??少し覗いてみましょう :b1:3
 
【フィットネスプログラム(エアロビクス)】
入学したての頃は、まだ先生の動きをマネて練習していました。。。
↓こんな感じ
1
 
 
しかし今では!!!!!!
2
 
自分達で振りを考え、エアロビクスの中に組み込むことができました!
これを見たときには、めちゃめちゃ驚きました笑
現在は『AAA(トリプル・エー)/ MUSIC!!!』に取り組んでます!!
 
 
 
【J選〜滋慶選択科目:ハイキング〜】
スポーツ科学科の1年生は、週に1回スポーツとは違う授業を系列校へ受講しに行くことができます :a6: !!
規模が大きい専門学校ならではですね!
マナー講座では資格も取れるし、初心者格闘技や、クライミング、英会話、アニマルセラピーなどいろいろなコースがあります。
スポーツ科学科の1年生はほとんどがハイキングを選択しています。↓こんな感じ↓
4
3
 
すっごい綺麗!!!他の系列校の生徒と一緒になれるので友達も増えますね :a5:
J選で知り合った学生と打ち上げに行く人もいたようですよっ :a8:
 
 
【番外編〜担任の似顔絵〜】
放課後は先輩や友達と勉強したり、筋トレしたりと、学校に残って思い思いに過ごしています。
たまーにですが教室のホワイトボードを見ると担任の似顔絵が、、、笑↓それがこちら。
5
 
『肩スーン』て笑
「誰がなで肩やねん笑」といつもつっこんでいます。
 
いつも1年生の笑顔に癒されています。あと一ヶ月で定期試験!!
それではみなさま体調にはお気をつけて!
 
スポーツ科学科1年担任

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー