ブログ

blog

☆オープンキャンパスの学生スタッフデビュー報告☆

大阪ハイテクでは在学生のスタッフとして「学スタ」がオープンキャンパスに参加しています。
柔道整復師学科 昼間部Tさんは、はじめはとても緊張していましたが時間が経つにつれて笑顔も出てくるようになりました。( ´ ▽ ` )ノ
学スタは他の学科の先生や学生と仲良くなるチャンスであり、自分自身を成長させるチャンスでもあります。 :c11:
8D33FBA0-8B57-4FCC-A6FE-D1C91A29C9B2
気になるTさんのコメントです。
「私は、入学前のプレスクール(入学前教育)のときにいらっしゃった、先輩の学スタさんに憧れて学スタになりました。
そしてガールズデーのオープンキャンパスに、初めて学スタとして参加させて頂きました。
どんな声かけをしたらいいのか…どんなアシストをしたら楽しんでもらえるのか…と、
すごく考えてしました。しかし、高校生に楽しんでもらうためには、自分達が楽しんでいる姿を見せることが一番でした!
初めて会う方とコミュニケーションをとることは難しいですが、私達が一番リアルに学校生活を伝えられるので、オープンキャンパスに参加された方に伝えていきたいと思います。
そして高校生が最後には笑顔で帰っていく姿を見られてすごくすごく嬉しかったです(^∇^)
とても良い経験ができました。また参加させて頂きたいです!」
 
今後も色々なイベントがありますの、本校の学スタに会いに是非きてください。
IMG_2945
そんな学スタに会えるオープンキャンパスはこちら
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....