ブログ

blog

診療放射線技師学科 プレスクール開催予告!!

今週末7月28日(日)13:00~プレスクールが開催されます!
プレスクールとは、合格者や入学希望者を対象にした入学前準備企画です(※2回目以降は入学試験合格者のみになります)。
友達を作ったり、専門学校での勉強を先取りしたり、来年の4月に万全の状態で入学式を迎えられるよう、
今から少しずつ準備をしていこう!という趣旨で行います。
 
ハイテクってどんな学校だろう?先輩の話が聞きたい!友達できるかな・・・?勉強についていけるかな・・・?という不安がある方ぜひとも参加してみてください :a11:
 
ただ参加条件が、一度オープンキャンパスに参加してからとなっています。
えっ!!まだ一度もオープンキャンパス参加したことないからプレスクール出られないの!?って方も安心してください :c14:
 
もし初めてだけど参加したい!って方は同じ日の午前にオープンキャンパスが開催されているので、それに参加してもらえれば、午後からのプレスクールに参加できます!
 
 
どんなことをするかというと、
1.  在校生が語る!「ハイテクって実は!!」(年間イベント行事と入学前にやっておけば良かった事)
2. 参加者全員参加イベント。大阪ハイテクの全学科合同なので、色々な学科の人と知り合いになれます。
3. 各学科に分かれての体験授業
 
1
昨年の第一回プレスクールの集合写真。全体で50人を超える参加者が来校されました。
 
 
診療放射線技師学科では、「放射線を測ってみよう!!」というテーマで、授業・実験を行い、
楽しんで放射線を学んでいただくことができます :b1:3
2
吉田先生が楽しい授業、実験をしてくれますよ!
 
 
参加すれば、友達も出来るし、楽しいイベントも盛りだくさんです。
たくさんの方のご参加お待ちしています!
オープンキャンパスのご予約はこちらから
診療放射線技師学科 教員 関谷俊範

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....