ブログ

blog

軟式野球部 全国大会に出場

11月23日(月)より岡山県の倉敷マスカットスタジアムにて「第32回全国専門学校軟式野球選手権大会」が開催されています。
大阪ハイテクノロジー専門学校は11月26日(木)12:00から試合が入っているため前日の25日(水)より現地に入っています。
 
今回は、その前日練習の様子をお伝えします 😛
前日練習では岡山県内の運動公園をお借りし3時間ほど全体の動きの確認や最良のパフォーマンスをするための身体の調整を行いました。
IMG-7873 IMG-7872 IMG-7881
選手達は、明日の試合の前に1つ1つのメニューに対して集中して取り組むことができています ♪
また、今年度のチームには1年生から3年生まで全ての学年が揃っていますが、学年の壁を越えてとてもいいチームとなっています 😆
IMG-7887
さらに、マネージャーが部員全員にミサンガをプレゼントしてくれ、
皆のやる気も一気に最高潮となりました♪
↓むちゃくちゃお洒落でかっこいいです 😆
IMG-7913
明日からの大会ではチーム一丸となり胸を張って学校に戻りたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!!
 
~キャプテン(KO君)より一言~
今年度はコロナの影響もあり活動事態に大きな自粛がかかりましたが、こうしてチームのメンバーとともに全国大会に出場できとても嬉しく思います。また、今回の出場にあたり、ご支援いただきました学校の先生方や連盟の方々にとても感謝しています。
このチャンスを生かし、大阪ハイテクノロジー専門学校の代表として明日は必ず勝ちます!!
IMG-7905

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー