ブログ

blog

学術大会でW受賞!

こんにちは🎶診療放射線技師学科の泉谷です☆

11月20日にアートホテル大阪ベイタワーにて第32回大阪府診療放射線技師会学術大会が開催されました。

そこで、学生達は演題発表のプログラムにて学生発表を行い、最優秀研究発表賞を頂きました!

研究発表内容は“X線 撮影装置から発生するX線が ICD に与える影響”です。

 

堂々と、立派にオーラル発表をする学生たちの姿は本当に素晴らしかったです。

 

また、教員は功労者として医療功労賞を頂きました!

まさに、W受賞で診療放射線技師学科は喜びに包まれています!!

 

今年で開設4年目を迎える本校の診療放射線技師学科は新設校として、発展途中の学科ですが、

これから、もっともっと研鑽を重ねて実績を積み上げていこう!と意気軒昂としています。

その中で、こうして学生発表で最優秀賞を授与して頂いたことは本当に励みとなり、嬉しいことです。

学生の頑張りが教員の励みになり、後輩のお手本となります。

学生の皆さんと共に成長し、発展する学科を今後も目指していきたいです。

 

 

私事ですが功労賞を頂き、本当に感謝の念に堪えません。賞状の文面には「職業倫理の高掦に寄与された」と

あったので「倫理学」を教えている私にとって、本当に鼓舞される文面でした。

 

今後とも大阪ハイテクノロジー専門学校を宜しくお願い致します。

 

診療放射線技師学科 泉谷

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー