ブログ

blog

【スポーツ科学科】 海外研修レポート2 ~アメリカにつきました!~

みなさん!こんにちは!
先日、お伝えした海外研修の研修先からレポートが届きました!

約12時間の飛行機での長旅をへて、全員無事にアメリカ・ロサンゼルス空港に到着しました!
意外に飛行機が揺れて、びっくりしましたが...現地の天候は快晴です。
すでに機内食で日本食が恋しくなっている学生さんもいましたよ。

ロサンゼルス空港に到着!さすがスポーツ科学科、長旅でしたが元気です!
空港からは、バスでホテルへ移動です。
アメリカは、日本以上の車社会です。毎日のように大渋滞が起こります。
宿泊先のホテルに行くまでに、スーパーへちょっとした食料の調達へ行きました。

ここからもすでに英語体験です!見たことのないような食べ物や本物のアメリカンサイズの食べ物があったりと、驚きの連続でした。
そして、夕刻で暗くなっていましたが、せっかくなのでチャイニーズシアターも見に行きました。

数々の映画俳優やアーティストの手形、足形があり、マイケル・ジャクソンのものも!

レッドカーペットでおなじみのコダックシアターで記念撮影!
さていよいよ明日からカレッジでの研修が始まります!
たくさんの出会いと期待を胸に頑張りたいと思います!
研修の内容も随時アップしますのでお楽しみに!
スポーツ科学科
井上(海外研修引率)
海外研修について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....