ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】【柔道整復スポーツ学科】 大阪府高校陸上合宿トレーナー帯同2

今回は、大阪府高校陸上合宿についてご報告します!!
鍼灸スポーツ学科・柔道整復スポーツ学科の学生がサポートしている、
大阪府高校陸上合同合宿 が無事全日程を終了しました。
岡山県玉野市でおこなわれていたこの合宿では、たくさんの高校生アスリートたちを4日間サポートしました :a6:
 

補強パート「毎年恒例の手押し車階段昇り」
これは地獄のトレーニングです :b14: :b14:

4日間、トレーナーとしてよくがんばってました。
季節外れの日焼けです :a11:
合宿は選手にとって肉体的にも精神的にも過酷なもので、それはトレーナーにとっても同じです。
合宿を乗り切ることで大きく成長することができます。
様々なスポーツ現場を経験し、どのような現場でも臨機応変に対応できるトレーナー になってほしいと思います。
4月から色々なスポーツがシーズンインします。
これからも随時ブログにアップしていきますのでチェックしてくださいね! :a6:
鍼灸スポーツ学科
山下
スポーツ現場実習について詳しく聞ける!説明会に参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....