ブログ

blog

【スポーツ科学科】 新学期の授業がスタート!

こんにちは :a6:
いよいよ平成25年度の授業がスタートしました!!
1年生は、入学式を終えて新しい雰囲気にちょっと戸惑いながらも、一生懸命頑張っています!!ドキドキ :c3:
テーピングの授業では、「10秒間に何枚テープを切れるのか」 を勝負!

慣れない手つきでしたが、試行錯誤しながら頑張っていました。
トレーナーになる第1歩 です。がんばれー :a2:
2年生では、 就職活動を意識している様子がうかがえます!!
卒業学年として、また就職活動を始めるための自覚や緊張感を持って行動していきましょう。
行動は、「明日やろう」では間に合いません!
それなら、学生さんに伝えたいことはひとつです!
「・・・いつやるんですか??」
『今でしょ :c11: :c11: :c11: 』
間違いありません!!
スポーツ科学科の学科長の永倉先生も、心のそこから訴えています☆

スポーツ科学科の学生たちは、1年生も2年生も教員も、
全員で新しい気持ちで授業に熱く取り組んでいます :b14: !!!
また、今年度も「あいさつ運動」 にも力を入れています。
毎朝8:40-9:00の間に時間の許す限り、スポーツ校舎の前であいさつを交わしています。

学生・教員ともに元気いっぱい!
朝から声を出して頑張っています!!
継続は力なり!
爽やかな朝の習慣を身に付けていきましょう :a7:
スポーツ科学科
織田
学校生活がわかる!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....