ブログ

blog

【柔道整復スポーツ学科】 中国医学研修から帰国しました!

あっという間の中国医学研修 :b4:
 
朝早い集合時間も、夜遅くまでの予習・復習も :c15: 終わってみれば、良い想い出です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
 
 
この研修から、大切な…大切な…「柔道整復スポーツ学科の2年生」が全員揃って無事に帰国しました :b8:
無事帰国を記念致しまして、未公開写真を :a11: ダイジェストで公開しまぁ~す(〃▽〃)ポッ
 
まずは上海での見学の様子から・・・
      
中国の長い歴史で伝わる手技も教えていただきました :c14:
 
   
実習の間の観光です☆柔道整復スポーツ学科の2年生かわいいでしょ♡
 
   
なんかこの写真は広告みたいですね(^^♪
 
☞の先はどこでしょうか・・・?  答えは・・・
 




万里の長城」です!
小さなお豆の様な人々・・・この中にも2年生がたくさん写っています :a8:
 
さすが世界遺産!! 規模が壮大です :b12:  これを人の手で作ったなんて・・・恐るべし中国(笑)
 

 
天安門広場にも行きましたよ :b14:
 
長いようで短い中国医学研修でしたが、大きなトラブルもなく2013年度の研修は全日程を無事終了いたしました :b4:
 
研修自体は終了致しましたが、研修の成果を発揮するのはこれからです。
今後の2年生の頑張りに期待したいと思います。
 
ご準備から、実習終了までご尽力いただきました方々・保護者の皆様方、ご協力本当にありがとうございました。
 
柔道整復スポーツ学科 : 和歌
 
中国医学研修について詳しく聞ける!オープンキャンパスに参加するには・・・
(PC版) ★イベントページ★から :a7:
(携帯版) ★イベントページ★から :a7:
————————————————–

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....