ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】 2年生が海外研修へ!! ~☆4日目!!☆~

 
海外研修4日目~ :a5:
 
大阪ハイテクの皆さんはどんな一日をお過ごしですか :c4:
 
こちらは本日も、嬉しい・楽しい・・・1日です。(笑)
~解剖漬けの一日~
 

 
学生たちは時間の使い方にも慣れてきたのか、地元の学生たちと同様に、昼はゆっくり休憩を取りながら勉強に励みました。
学校内ゲストハウスのレストランはとても美味しいので、太って帰る学生が多数出るのではないかと思います :b12:   :a6:  ・・・チョッピリ心配 :b12:
 
夜は交歓会で『オ・モ・テ・ナ・シ』を受けました。 ← 今年の流行語にもノミネートされましたねぇ~ :a8:
 
中国側の出し物はクオリティーが「雑技団」レベルで、本当に学生なのかを疑ってしまいます(笑)
 
ハイテクからの出し物は・・・
男子:歌メドレー(オチはオンチの独唱)

 
女子:ダンス(女子高生コスプレ)

 
男子:コント(二人羽折織のラーメン早食い)
終了後、学生達はアイドル級の扱いを受け、写真を撮られまくってました :b2: (笑)
 

 
 
:b4: では本日の学生から一言
 
今日のトップアイドル:坂下さん
『解剖実習は少し慣れてきたので、理解が深まりました。
夜の交歓会ではセンターを任されました。本当に緊張しましたが、笑顔で踊る事が出来たので合格点だったと思います(笑)
最後は大歓声で、みんなテンション上がりまくりました。ありがとうございます!』
 
鍼灸スポーツ学科 : 奥谷
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー