ブログ

blog

【鍼灸スポーツ学科】 2年生が海外研修へ!! ~☆7日目!!☆~

 
海外研修7日目  ~ついに :c12: 解剖最終日 :c11: ~
 
本日は、午前中にて解剖実習が終了しました :b15:
 
最後は簡単ではありますが、お見送りの式を行わせていただきました。
この解剖実習を通じて、勉強とは何か :b4: を学んでくれたと思います。
 

 
午後には広東医学院の先生方に修了式をしていただき :a8: 認定書をいただきました。
 

 
しっかりと勉強して成長した証を日本に持ち帰ってくれると思います。
 

 
その後、深圳に移動して、姉妹校の薬業科と合流。一緒に :c10: 晩御飯をいただきました :b8:
 

 
皆、いい笑顔してますねぇ~ :b2:
 
深圳は都会だけあって、料理も手の込んだものがありました :b6:
 
:a7: 解剖実習終了の充実感に満ち溢れた一日でした :a7:
 
では :b4: 本日の学生から一言
 
今日のトップ賞:中平さん
『5日間という短い時間でしたが、1年分くらいの充実感があります。
実習のおかげで勉強意欲が非常に増し、実習を終えた今、課題が具体的に判明しました。
その課題を克服したい、もっと詳しく勉強したいという気持ちでいっぱいです。
何より勉強が好きになりました。とうとう目覚めてしまいました!
この実習を無駄にしないように今後の学校生活を第一に考え、鍼灸+アスレティックトレーナーを目指して努力して参りたいと思っております。謝謝!!』
 
鍼灸スポーツ学科 : 奥谷

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....