ブログ

blog

スチューデントトレーナー初級 特別対策講座を行いました!

みなさんこんにちは!今日も暑いですね :c13:
ゴールデンウィークは楽しく過ごせていますか?! :a8:
本日大阪ハイテクでは、スポーツ系学科入学希望の高校3年生に向けて「スチューデントトレーナー初級 特別対策講座」を行いました♪
スチューデントトレーナーって何? :a13: という方は  ★こちら★ をチェックしてくださいね!
朝一番は生理学・医学
筋肉の種類をマグロやヒラメに例えたり・・・熱中症の応急処置や事例を学んだり・・・
CIMG1890
足首のテーピングにもチャレンジ!
一時間練習して、テスト!全員合格しました~
CIMG1943 CIMG1914 CIMG1909
午後は栄養学
CIMG1987

ストレッチング
CIMG1993 CIMG1991
参加した高校生は・・・
:c16:とても勉強になったのと、楽しく受けられてよかったです。資格を取れるように家で全力で勉強します。
:c16:もっと厳しいと思って緊張していましたが、とてもおもしろかったです。
:c16:楽しい授業だしわかりやすかったです。初めて知ることも多くこれからに活かせる内容だったのでよかったです。
試験は5月10日(日) :c11: 家でしっかり復習して全員合格をめざしましょうね(^^) :a7:
 
大阪ハイテクはGW中もオープンキャンパスを開催します♪
時間のある方、興味のある方、ぜひぜひおこしください :a6:
スチューデントトレーナー 取得イベントも今回で終わりではありません!
次は7月に開催します :a8: 興味のある子は、まず一度オープンキャンパスへ :a8:
ぜひお越しくださいね(^-^)ノ★
 
事務局    徳本
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー