ブログ

blog

卒業生インタビュー

昨年 鍼灸スポーツ学科を卒業した田中さんがハイテクに遊びに来てくれました☆
田中さんは広島のご出身。在学中は笑顔がすてきでクラスを明るくしてくれる存在でした :a8:
今は  医療法人 辻クリニック ひびき鍼灸院 で、鍼灸師として働いています!
せっかくなのでインタビューしてみました(^〇^) :b4:
IMG_1321
Q.ハイテクを卒業して半年、仕事はいかがですか?
鍼灸院なのでほとんど鍼灸をしています。1日約20人の患者さんに鍼を打っています。
ときどき運動療法などもしており、鍼灸スポーツ学科で良かったなあ、と感じています。
 どんな疾患でも対応できる鍼灸師を目指して、頑張ります!! :a2: 
 
Q.ハイテクでの思い出は?
ハイテクフェスティバル、24時間マラソンなど・・・行事が多く楽しい学園生活が過ごせました(^^)
秋は学園祭の季節ですね :c16: 私のクラスはチュロスを作りました!思い出になりました。

勉強面では先生と学生の距離が近く、親身になって相談に乗ってくださったのが嬉しかったです!
 
 Q,最後に一言どうぞ!
初めて社会人になって、社会の厳しさを日々痛感しております。
でも仕事はすごくやりがいがあって、しんどい時もあるけど、先輩や同期に支えてもらいながら頑張れています。
患者さん一人ひとりにあわせた治療ができるように、これからも頑張っていきます :a2: 
 
Tさんありがとうございました(^^)☆
またいつでもハイテクに顔を見せにいらしてくださいね!
 
鍼灸スポーツ学科    花原

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー