ブログ

blog

【柔道整復スポーツ学科】☆学スタ初体験☆

本校のオープンキャンパスや学校見学会には、
現在、在校生が学生スタッフとして協力してくれています。 :c11:
 
今日は【柔道整復スポーツ学科1年生】のK君が初めて
学生スタッフとして協力してくれたので感想を聞きました。 :a14: 
DSC_0469
○学スタを初めてやった感想はどうでしたか?
「緊張はしましたが高校生と楽しく学ぶことが出来て自分の中でも成長を感じることができました。」
 
○学スタとしてやってみたいことはなんですか?
「プレスクールの学スタをやってみたいです。」
※プレスクールとは・・・入学前に来年度入学予定者が授業を受けるイベントです!
 
○来校する方へのメッセージをお願いします!
「学校選びで1番大切なことは実際に見る事だとおもいます。ぜひ一度ハイテクに来てみて下さい!」
学校にいる時は、いつも明るく元気なK君ですが、最初は緊張していたのか少し心配しましたが、
いざ見学された方の前に立つと元気に頑張ってくれました。
学生スタッフには学校生活の話がリアルに聞けます!!
みなさんも頑張っている学生スタッフにぜひ逢いに来て下さいねo( 〃゜▽゚〃)ゝ
☆大阪ハイテクノロジー専門学校は、柔道整復師になりたい皆さんを全教職員で応援します☆
柔道整復師学科 福士
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....