ブログ

blog

内定報告★株式会社ステップ

この春卒業するスポーツ科学科2年生の内定報告第4弾 :a6:
株式会社ステップに内定したTさんにインタビューしました :c11:
 
ステップは、陸上競技シューズやスニーカーを扱うスポーツ靴の専門店です。
Tさんは以前から希望していたショップスタッフとして働くことが決まっています :a8:
 
高橋絵里香2
 
Q.どうしてステップに就職したいと思ったのですか?
A.小さい頃からステップによくスポーツ靴を買いに行っていたので、お店自体は知っていました。
靴が好きなことと、アルバイトを通してショップスタッフになりたいという気持ちが強くなったので、就職先に選びました。
 
 
Q.学外実習でもスポーツ用品販売を経験されたようですね :a6: 
A.はい :a6: サッカー用品を扱っているスポーツショップKAMO株式会社で販売・接客の実習をさせていただきました。
自分の好きなサッカーのお店で実習できたことが嬉しかったです。
 
 
Q.内定をいただいた時の気持ちを教えてください。
A.嬉しかったと同時にしっかりしないといけないな、と思いました。
就活のポイントは、面接の時に笑顔で素直に話すことだと思います。
 
 
Tさん、ありがとうございました^^
スポーツ科学科で学んだ知識を活かして、お客さんの悩みに寄り添ってあげられる素敵なショップスタッフさんになってくださいね :c11:

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....