ブログ

blog

速報!野球部全国大会決勝進出

11月27日(木)13時より専門学校アップスポーツカレッジさんと準決勝戦を行いました!!
天気も良好で、まさに野球部日和となりました 😈
IMG-7958 IMG-7956 IMG-7983
 
 
本校野球部は昨日の課題を直前ミーティングで確認し合い、
良いムードで試合に臨むことができました 😀
 
本日の試合は先行始まりです!!
 
1回 ハイテク2-0アップル
攻撃。ピッチャー山本が左中間ヒットで初出塁し、キャプテン奥田の2塁打、ライト有田のヒットで2点先制!
守備。1年ピッチャー山本が粘り無失点で抑えました。
 
2回 ハイテク2-0アップル
守備。2アウト3塁のピンチとなりましたが、1年生バッテリーで窮地を凌ぎ0点に抑えました。
 
3回 ハイテク2-0アップル
守備。ピッチャー山本、サード河合の守備で3者凡退に抑えました。
 
4回 ハイテク2-0アップル
攻撃。ライト有田のヒットで出塁しましたが続かず、点には結びつきませんでした。
守備。ピッチャー山本が3者で抑えました。
 
5回 ハイテク2-0アップル
守備。ピッチャー山本がヒットを許すも無失点で抑えました。
 
6回 ハイテク2-0アップル
攻撃。セカンド山中が四球で出塁し盗塁を決めるも点には結びつきませんでした。
守備。ピッチャー山本が無失点で抑え良い雰囲気で次の回へと繋ぎました。
 
7回 ハイテク2-0アップル
守備。ピッチャーがエースの有田に変わり先頭打者を三振に抑え、安定したピッチングでこの回も無失点に抑えました。
 
8回 ハイテク4-0アップル
攻撃。先頭打者のキャッチャー北畠が四球で出塁し、盗塁で一気に3塁。
その後、ショート平松のセンター前ヒットで1点、盗塁でノーアウト2塁、セカンド山本の犠牲フライで1点と計2点を演出しました!
守備。ピッチャー有田が安定のピッチングで無失点に抑えました。
 
9回 ハイテク4-0アップル
攻撃。サード河合、センター矢野、キャッチャー北畠が出塁し満塁となるが点には結びつきませんでした。
守備。2アウト1、2塁の展開となりましたがエースの粘り無失点で抑え試合終了となりました。
IMG-7980
 
『結果 ハイテク4-0アップル』
 
明日は北海道スポーツ専門学校さんとの決勝戦となります。
全国優勝目指して頑張ります 😆
 
IMG-7987
 
〜本日のヒーローインタビュー 北畠君〜
本日は、キャッチャーとして、またチームの一員として自身の役割を考えプレーすることができました。その結果、試合に勝つことができてとても嬉しいです 😀
 
明日の決勝戦では、今までの練習の全てを出して優勝したいと思いますので応援よろしくお願いいたします 😆
 
IMG-7993
 
 
スポーツ・医療・バイオ・人工知能以外にも
クラブ活動も盛んな大阪ハイテクについて、知りたい人はHPをチェック!!
https://www.osaka-hightech.ac.jp/
 
学校説明会ならコチラ
https://www.osaka-hightech.ac.jp/event/

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....