ブログ

blog

スチューデントトレーナー初級☆特別対策講座7月3日開催!!

スポーツに関する仕事に就くために必要なもの、みなさんは何だと思いますか?
運動神経?競技実績?知識?
 
 
いいえ、『資格』です :c11:
大阪ハイテクでは入学前からスポーツに関する資格を取ることができます。
ただ資格を取るだけでなく、入学後どんな勉強をするのかイメージすることができ、入学前の不安を解消できる :c11:
そんな一石三鳥のイベントがあります :a6:
 
それは、

スチューデントトレーナー初級 特別対策講座 :c11:

スポーツ選手として自分自身のセルフケアができると認められた人に与えられる資格です。
スポーツトレーナーを目指す手始めに、大阪ハイテクでも毎年多くの学生が受験します。
内容は筋肉の種類・応急処置・テーピングの巻き方など。資格取得に向けて勉強した内容は、高校の部活にも活かすことができます。
このスチューデントトレーナーを取得するための勉強会が特別対策講座です :a8:
 

7月3日(日) 9:45〜15:30

CIMG1991 CIMG1987 CIMG1943CIMG1890
一週間の自宅勉強期間をはさんで、7月10日(日)に受験します :a7:
昨年のハイテクからの受験者の合格率は100% :a7: 
 
クラブ活動も一段落し、将来の仕事を考え学校選びをされている方も多いと思います。
この対策講座をきっかけに、進路選びを進めていきましょう◎
 
お申し込み・詳細は   ★こちらから★
 
※特別対策講座に参加を希望される方は、事前にオープンキャンパスにご参加ください :a8:
どうしても難しい場合は相談にのります^^
 
 
 

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー