ブログ

blog

感動の卒業式を行いました!【平成25年度 大阪ハイテクノロジー専門学校 ・ 大阪保健福祉専門学校 合同卒業式】

 

平成26年3月13日(木) :a7: 大阪ハイテクノロジー専門学校・大阪保健福祉専門学校 合同卒業式 :a7: が、ホテルニューオータニ大阪にて挙行されました!!
 
【第一部】
当日はあいにくの雨模様でしたが卒業生・保護者・来賓・講師など参列者は1,000名を越え、厳粛な中にも盛大な卒業式となりました。
 
海外提携校にあたる、アメリカ ピアース・カレッジの学長や中国 上海中医薬大学の副学長もご出席いただき、卒業生に祝辞を頂きました。
たくさんの来賓、講師の方々にもお越しいただき、その他たくさんの祝電をいただきました!:b4:
各業界・卒業生とのつながりが強いハイテク :c12: ならではですね :c11:
  
式典内では、大阪府知事賞をはじめ各賞の表彰や卒業生代表による謝辞が行われ、夢に向かって歩んできた日々を思い返しながら、学生だけでなく教職員も込み上げてくるものがありました。
卒業がゴールではなく、ここからが社会人としてのスタートです :b4: 学んだ知識と技術を活かして、活躍を期待したいと思います。
 
最後には参加者全員で「今日の日はさようなら」を斉唱して式典を終えました。

 
 
 
【第二部】
式典の後は卒業記念パーティ :a5: 式典中とは打って変わって、華やかさに加え、笑顔・笑顔・笑顔!の輪。各テーブルで卒業生や保護者と講師の間で思い出話に花が咲き、会場には大画面でクラスメイトとの思い出が詰まった写真が次々と映され、自分たちの写真が出る度、歓声が上がっていました。
  
  
 皆、良い顔をしていますね :a6:
 
教職員から卒業生へ :c16:  「空も飛べるはず」の曲を合唱でプレゼント :a8:
大熱唱 ・ ・ ・  :b1:3 ??
 
パーティが終わる頃には雨も納まり、卒業証書を担任から手渡された卒業生は、意気揚々と社会人としての第一歩を歩み始めました :a7:
 
 
 
:a6: 卒業生の皆さん、本当におめでとうございました :a7:
 
卒業式委員長 : 安達

オープンキャンパス・資料請求はこちら

ブログ カテゴリー

Posting....